気まぐれヲタゆの感情備忘録

多岐にわたる推しを120%の主観で綴る私得ブログ。

ブログ開設

はじめまして。

このブログは、約23年の人生で織田○二さんから始まった私のヲタク精神を吐露するものです。

「熱しやすく冷めにくい」性格のため、あらゆるものを追いすぎています。
特にテスト期間になるとヲタク精神活性化。
勉強しなきゃいけないけど推しを見る自分という背徳感がたまらんのです。

【これまでにヲタクしたor現在してるもの】

・嵐
K-POP (Super Junior, SHINee, B1A4, NCT等々)
・超特急
HiHi Jets
名探偵コナン
金田一少年の事件簿
テニミュ (特に2nd)

主に↑について語っていくと思われます。
でも見た映画やドラマ、本についても書いていこうと思います。何なら日常のことも書いちゃうかも。

時には冷静、時には激熱でテンションがスペースマウンテンになりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※ブログに書く内容はあくまでも個人の感想であり筆者の主観120%ですので、解釈違いってぶっ飛ばしたくなることもあると思いますが、温かい目で見守っていただけますと幸いです。